1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
来月のANIMAXいいな
来月のANIMAXの放送ラインナップが良い
http://www.animax.co.jp/

ドラゴンボールのTVスペシャル第二弾
ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス
を放送

1993年2月24日に放送された『ドラゴンボールZ』のテレビスペシャル。『ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜』に続くテレビスペシャル第2作目。

地球に帰還した孫悟空がフリーザ一味を倒してから2年半後、孫悟空は心臓病で息を引き取った。
それから半年後、2人の人造人間が現れ、都市の破壊と殺戮を繰り返し、この世は恐怖に包まれた。
2人を倒すべく立ち上がった戦士たちも、ピッコロが死に、ドラゴンボールは消滅。
さらに超サイヤ人となったベジータも殺され、地球人戦士のヤムチャ、天津飯、餃子、そしてクリリンと全員が殺された。

それからさらに13年。なすすべも無い状況の中、青年となった孫悟飯だけは、懸命に人造人間への反抗を続けていた。
その姿を見たトランクスは…。


こっちのTVスペシャルは、久しぶりだしテレビが空いてたら視聴決定
テレビ空いて無くても見たい


プリキュアNSロードショーという事で、今年もプリキュア映画、プリキュアオールスターズDX1と2(両方ともHDで)放送
でもウチはHDでは見れないんですけどね


プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!

わたし、桃園ラブ!わたしたち、ダンスコンテストに出場することになったの。
もちろん、出場するからには優勝して、幸せゲットだよッ!!って、はりきって、みなとみらいに行ったんだけど、途中で道に迷っちゃった。
みんな、ごめんちゃい・・・。
慌てて会場を探していると、この街を飲み込もうとする悪いヤツが現れたの!
そしてその敵の前に、わたしたち以外のプリキュアが続々登場!!いったい、プリキュアって何人いるのよ~ッ!っていうか、こうなったら、みんなで力を合わせて強敵を倒すのみッ!
みんなもレインボーミラクルライトで、わたしたちを応援してねッ!!


プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

2010年3月20日公開のアニメ映画。プリキュアシリーズの歴代作品のクロスオーバー作品の第2作目である。

ある日、つぼみとえりかの元からシプレとコフレが消えた。
残されていた謎の招待券を便りに探しに行くと、海に浮かぶ遊園地「フェアリーパーク」に辿り着いた。
そこはプリキュアを支える妖精達をイメージした乗り物やグッズが満載の楽しそうなテーマパークであった。
つぼみ達はラブ達とひょんなことから知り合い、一緒に遊びに来た11人の友達を探すことになる。

テーマパークを楽しみながら友達探していたつぼみ達だったが
そこへ、このテーマパークの宝である「レインボージュエル」を狙うべくプリキュア達の宿敵が続々と現れる。
そこへ11人の友達である『プリキュア』達が助けに入り一度は退けたものの
深海の闇ボトムによりレインボージュエルが奪われてしまい、フェアリーパークは崩壊してしまう。

崩壊によって離れ離れになったプリキュアと精霊達は、復活した敵幹部達の猛攻を受けながらも
レインボージュエルを守るために立ち上がる。

プリキュアがテレビでやると必ずみたいので、見れたら視聴決定


映画のタッチも1~3までやるようなので、見れたら~視聴


来月のANIMAXは楽しみだ
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
