1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュア_47話 「ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!」
サブタイトル「ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!」

今回は来週後1話残ってるけど、ラストバトル後編

ノイズ様が第2形態になって以降は、毎回犠牲者出てる
5555.jpg
ハミィまで逝くとは、主要人物の犠牲者出すぎだろう
と見てたら、ハミィは犠牲者では無く、わざと敵の体内に飲み込まれる魔人ブゥの時の、あめ玉のような役目だった。

加音町の人々→音吉→クレッシェンドトーン→ファルセット→バスドラ、バリトン→アフロディテ、メフィスト→ハミィ


まあハミィはプリキュアよりも主役に近いポジションになるから、今回もそれだった訳で
活躍すべき時に一番活躍してるのは、ハミィかな


一度は戦えないと言ったものの
5556.jpg
プリキュアVSノイズ様、最後の戦い突入
セリフの言い合いが、何だかくどかったのが理由か、戦闘のテンポが悪く見えた
他のシリーズなんかだと大して気にならないけど、スイートプリキュアの今回のはかなり気になった。


クレッシェンドトーンがいないのに、クレッシェンドにどうやってなるのか→合体

クレッシェンドに変身後、間もなくプリキュア・スイートセッション・アンサンブル・クレッシェンド
5557.jpg
まともに食らい、ノイズ様は救われ、そして消えて逝った・・・


次回は最終回で、その後の展開
予告をみたところ、何か危険な降り物が降ってきてるけど、これは戦闘無しかと思いきや
その降り物で戦闘のような、何かがまだ起きそう

トリオ・ザ・マイナーも復活
エレンは怒ってるけど、すごく楽しそうだな
5558.jpg
エレンがこの時何を言ってるのかは、次回分かる。
やっかましいわっ、ではなく、うっとぉしいわっ、かもしれない
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
