1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューション_その40
アイドルレボリューション、今回で40回目

ホワイトラブストーリーが始まった。
スイーツイベントのように進めていく、いつものイベント

今回は、はるみが出るので完走したいから、いつも(最近のイベント)より少々本気でいきます

アリーナも久しぶりにやりました。
002_1_20120121145137.jpg
現在参加してるアリーナメンバー
アリーナで得られるハートは、アリーナ1回に対して0~1個手に入る程度だから、課金する人には到底敵わないけどね
ハートは、地道にアリーナで稼いでいきます


スイーツイベント式の今回のイベントもそうだけど、よくミスがありますね~
001_1_20120121145137.jpg
スイートラブストーリーの時から変更してないんだろう


最近、スカウトの発見率が低いなーと見てて思って、ちょっと上げていこうとしてます。
006_01.jpg
3か所目の九州までしか100%になってないので
この中国地方のスカウト地は広島で、地元から近い宮島が出るから少し好印象。
そういう地元の中国地方、広島が一番低いっと

イベントアイテムが最新の場所しか手に入らないから、あんまり過去の地に足を踏み入れる余裕がないんですがね~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
