1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スイートプリキュアのガチャをやりました
病院のリハビリ帰りに、スイートプリキュアのガチャをやってきました。

スイングガチャ、第2弾のプリキュアモジュレーションスイング
これは、セイレーン時代の服のエレンが欲しかった
いつもの自分のプリキュアガチャ運だと、ハミィ連発くる!と予想しつつ、ハミィは自重してくれよ~とやってみました

やってみるとキュアビートが出た。
間違ってはないけど一番欲しかったのは、変身前のエレンなのでちょっといまいちな気分
まぁいいんですがね、ビートも
もう1回やろうと、再挑戦
カプセルを見ると、黒っぽいのが入ってる
確認してみると、エレン出たーーー


今度は続いて、第3弾のプリキュア女神スイング
女神スイングの一番の当たりは、もちろんクレッシェンドキュアメロディですよ
をハミィ自重しててくれよ~と考えつつやりました

早速ハミィが出た!
どこかでハミィは出ると思ってたよ。
気を取り直し、再び回す
またハミィ出た!!
ハミィはだから自重しててくれよ~
諦めるかと少しその場で考えて、ラストだ、もうハミィは出る事はないよね?
気を再び取り直し、ラスト!!と回す
またまたハミィ出た!!!

なんかもう諦めモードで100円玉がもう少しあったから、やってみると
キュアビート出た
ちなみに、女神スイングVerのキュアビートはラブギターロッド持ちです。
弾くとかではなく、前にビシッと出してる

今度は100円玉は少しあるけど、本当にラスト
回してみると、クレッシェンドキュアメロディ出た!!
最後は出てくれた。凄く報われた

スイートプリキュアのガチャをやるのは、これで最後かな
結局、スイングガチャ1~3までやったけど、奏もキュアリズムも出る事がなかった。
少なかったのかな
女神スイング限定のキュアミューズもだけどね。


最後に
007_1_20120120173458.jpg
スイートプリキュアのガチャ、本日出たガチャ分のみで全員集合!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
