1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
告白した
急に職を変える宣言した、同じ職場の同じ年の子に
時前(当日午前中)に八丁堀まで出て買ってきたギフトチョコを渡すのと同時に、自分の恋心を告白した

その子は結婚もしていて、更に子供も3人いる

これが問題で、これ以上前進していけないのが、かなり悔やまれる
何故もっと前に出会えなかったのだろうと

急に辞める宣言を受けてからは、ショックで立ち直る事も出来ず、夜も泣いて寝られず、飯もほとんど喉を通らない
今日は昼間に職場の駐車場で1時間くらい話をして、何とか今は涙が出続ける事も飯が喉を通らない症状も一旦落ち着けた
職場からは止められてるものの、辞めるか辞めないか考え中、だけど面接は明日という事で油断は出来ない

この子が仕事を辞めたら、仕事を出来る精神状態を維持出来そうにないから、自分も今の職場を去る
もうきっと当分立ち直れないだろうなあ
カラオケに行ってきました
昨日は、神雀さんとカラオケに行ってきました
機種はJOYSOUNDのf1で、滞在時間は約6.5時間程

今回歌ったのは以下の通り
夢の人/武田鉄矢一座:15位/28人 88.593点
Wing of Destiny/富田麻帆:5位/7人 87.793点
愛がひとりぼっち/岩崎良美:94位/121人 88.020点
crossing field《生演奏》/LiSA:825位/1421人 91.264点
爆竜戦隊アバレンジャー/遠藤正明:63位/95人 87.251点
シルシ/LiSA:345位/527人 88.150点
To the Light/八反安未果:15位/25人 90.782点
男女/太郎:29位/104人 76.467点
Like A Angel《ボーカルアシスト》/黒夢
Like A Angel/黒夢:28位/30人 84.240点
Heart to Heart/中嶋朋子:5位/5人 87.819点
☆SHINING STAR☆/中嶋朋子:6位/9人 85.718点
携帯哀歌 その後/東京プリン:9位/12人 84.188点
ゴーイング my 上へ/surface:29位/30人 74.671点
Baby's Tears/小坂りゆ:5位/8人 88.768点
ライオン《アニメカラオケ》/May'n/中島愛:3394位/4068人 87.310点
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!《アニメカラオケ》/工藤真由 with ぷりきゅあ5:43位/146人 89.353点
IGNITE《生演奏》/藍井エイル:398位/629人 88.507点
INNOCENCE/藍井エイル:309位/446人 86.963点
courage/戸松遥:1201位/1326人 85.099点
ペガサス幻想(ファンタジー)《生演奏》/MAKE-UP:178位/361人 91.397点今回最高点
First kiss/ICHIKO:44位/69人 90.775点
crossing field/LiSA(2回目)
IGNITE《生演奏》/藍井エイル(2回目)
ライオン《アニメカラオケ》/May'n/中島愛(2回目)
空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go/谷本貴義(Dragon Soul):120位/200人 85.157点
シルシ/LiSA(2回目)
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!《アニメカラオケ》/工藤真由 with ぷりきゅあ5(2回目)
よっしゃあ漢唄《アニメカラオケ》/角田信朗:135位/171人 78.764点
LOVE PHANTOM/B'z:29位/29人 73.978点


ここからはデュエットした歌
Go!Go!眼鏡's/眼鏡's(忍足侑士/手塚国光/乾貞治)
太陽曰く燃えよカオス《アニメカラオケ》/後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)
愛をとりもどせ!!/クリスタルキング
ライオン《アニメカラオケ》/May'n/中島愛
恋の2-4-11《本人映像》/Gun-SEKI feat.那珂
Go Tight!/AKINO from bless4


ソロで歌ったのは30曲
デュエットは6曲でした

帰りは先月出来たばかりのJRの駅『新白島駅』から電車に乗り帰ろうと提案して、シャレオから駅を目指しました
個人的にシャレオから新白島駅まで、徒歩15分で見ていたけれど、歩いていると久しぶりに迷子になった
大きく大回りして無事に到着はしたんですが、途中に街灯も少ない人通りの全くいない道も通ったりして時間も21時頃という事もあり、少し怖かったよ

結局シャレオ~新白島駅まで徒歩で1時間半掛かりました
113_1_20150415191554a52.jpg
新白島駅に行った記録として、これだけは撮影
ふろんてぃあクエスト_その49
ふろんてぃあクエストの事を書くのは49回目

コレクションショップの『しちせいけん』、『かみのよろい』を作成しました
150_1_20150409001716b16.jpg

しちせいけんの素材を全てレベルMAXにすると、完成に必要なルナストーンは6個
147_1_20150409001717bcc.jpg

149_1_20150409001717303.jpg

かみのよろいの素材を全てレベルMAXにすると、完成に必要なルナストーンは9個
148_1_2015040900171766a.jpg

今まで、ちまちま素材集めをやっていましたが、最後は3倍のルナボーナスで一気に完成させました。
この2つの装備が完成する時はラスボスを倒した後かなと思っていたほどですが、先に進めない事を理由に先に完成
この装備2つで覚える事の出来るスキルも考慮しつつ、これからの攻略を考えていこうと思います

これで残るコレクションアイテムは4つになりました
151_1_20150409171241a72.jpg
後の4つは作るかどうか分からないけど

さて、最近はキャラクター育成に励んでました
前回の記事でも書いた『ケットシー』
ケットシーはエンチャンターにもなれる事や、『トリムルティ』、『きしんのたましい』も修得可能だった事も魅力だったからです
だけど、『きしんのたましい』は修得出来ても、攻撃スキルが主に魔法系なので有効活用が出来るスキルが無かった
欲しいのは断然『まおうのちえ』でした。ちなみに修得不可のはず

やっぱりケットシーはエンチャンターになる方がいいのかな

そして更にアタッカーに上がった候補
『サムライ』&『ファルコン』
50レベルにしてキャラクターを変更可能になると、青⇔緑と変更出来て都合のいい方を選べるし、『てんけんタカマガハラ』を習得可能
ふろんてぃあクエストの『てんけんタカマガハラ』はまだ試してませんが、だんじょんクエストで滅茶苦茶強かったスキルなので、覚える事の出来るこのコンビは魅力でした
ただ、『きしんのたましい』が修得不可
中々完璧な理想キャラが出来上がらない

他の装備作成した物など
てんおとしのやり
145_1_20150409001718348.jpg
ギャラクシィブレイドは、HPの減らないタカマガハラとの連携スキルなので、手に入れようと考えてました
威力の程は果たして

げんぶのたて
146_1_20150409001717ba6.jpg
『あくむふたたび』攻略に必要になるかも?
むしろ使うつもりで、わざわざLVMAXにしました

ピュアハンド
144_1_20150409171737bae.jpg
フォーエバラヴは今までお世話になってきたヴォイドを上回る防御低下スキル
更に連携可能で、かなり強力
手に入れない理由は無いかな


前回の記事で書こうとして書き忘れた事ですが、ブルーデバイスに潜在スキルを付けていたら、『しじんそうおう』が付きました
152_1_20150409171122e10.jpg
ゴーレムのフルチャージと別扱いで、フルチャージ+『しじんそうおう』で5回?行動が出来るようになります

太陽熱発電のメリット・デメリット
