1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_②
ふろんてぃあクエストの事を書くのは2回目

日々進めて今のステータスはこんな感じ
10_1_201405242257236d4.jpg
下4人は3次職になりました
キャラクターのレベルアップには、だんじょんクエスト以上にコインが必要で、ふろんてぃあクエストでは更に各属性にあったストーンまで必要で
レイドボス追加などの処置はあったといえど、強くしていくのには、まだまだ苦労するね

現在進めているクエストは、塔の【いにしえのせいぶつ】
ここを攻略すると、一旦塔はクリアらしいけどボスが強い
キャラクターの成長が大変だと、なかなか強く出来ないので、ここの突破は大変そうです

強化はレベルアップだけではなく、装備のレベルアップでも強化出来るけど、レベルアップにはやっぱりコインを必要とするので
クエストをクリアしたら、新たな地で新たな装備が手に入るようになる事を考えたら
基本的にはキャラクターをレベルアップしていった方が、コインは得なんじゃないかと思えてしまう
どうせコイン欠だし?素材はあるけどね。じゃあ素材売ってコイン手に入れろというツッコミが来るかもしれないけど
11_1_201405242257235dd.jpg
せいじゃの服で言うと、1→2にレベルアップでコイン消費は10800枚


取りあえず今月の目標
①塔をクリア
②塔に出現するレイドボスの、エンペラーを倒す事
③6月6日まで出現しているクエスト【あめふるもり】の【アメノカミこうりん】をクリア出来るようになる事

書いたけど、多分②は無理
③は何とかクリアできるようにしよう
カラオケに行って来ました
昨日は神雀さんとカラオケに行って来ました
滞在時間は約5時間程度だったので、歌いたい歌が歌いきれなかったです。
カラオケ機種はLIVE DAMです。

今回の歌った歌は以下の通り
夢の人/ 武田鉄矢一座:81.682点今回最高点
Wing of Destiny/ 富田麻帆:80.773点
白夜~True Light~/ 宮本駿一:80.384点
めざせ!1番!!/ 草尾毅:73.929点
参上!!ギニュー特戦隊!!/ 山崎燿:63.470点
それぞれの未来へ/ 中司雅美:70.041点
堕天使BLUE/ Λucifer:75.879点
Like A Angel/ 黒夢:60.788点
EZ DO DANCE/ TRF:75.391点
ゴーイングmy上へ/ surface(SURFACE):73.877点
Innocent Trap[Tribute to Basshaa]/ TETRA-FANG:73.587点
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ 工藤真由:73.949点
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!/ 工藤真由:80.056点
プリキュア5、スマイルgo go!/ 工藤真由:77.248点
Distance/ パチスロ押忍!番長~操:81.028点
Baby's Tears/ 小坂りゆ:77.432点
オリジナルスター☆彡/ わか、ふうり、すなお、れみ、もえ、えり、ゆな、りすこ from STAR☆ANIS:78.994点
硝子ドール/ もえ、すなお from STAR☆ANIS:74.973点
アイドル活動!(Ver.Rock)/ わか、ふうり from STAR☆ANIS:81.639点
Growing for a dream/ わか from STAR☆ANIS:76.057点
Go-Round/ 伊藤奈央 in FIX:79.648点
SHINING LINE*/ わか、ふうり、ゆな from STAR☆ANIS:78.053点
Precious/ りすこ、わか、ふうり、もな from STAR☆ANIS:75.105点
カレンダーガール/ わか、ふうり、すなお from STAR☆ANIS:81.599点
Love Destiny/ 堀江由衣:77.839点
恋☆カナ/ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。):77.705点
プリキュア~永遠のともだち~/ 工藤真由:75.285点


以下は今回の2人で熱唱した歌
CC♪4U[Ciyoren-channel♪for you.]-ちよれんちゃんねる♪の歌-/ワイルド三人娘 featuring m.c マヨ
GONG/ JAM Project:74.558点
SKILL/ JAM Project:70.085点

最初に歌った歌は27+3で30曲で、最初に歌った夢の人が最高点でした
今回のカラオケで気づいた事で、2時間くらい歌った辺りから喉の調子が良好になってくる気がした
比較的スロースターターだったという
ふろんてぃあクエストに大いに期待
ついこの間このブログで紹介した
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1400.html
【だんじょんクエスト】

だんじょんクエストと同じ作者から今度は
【ふろんてぃあクエスト】
というゲームが配信されました
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.okstai0220.gamedungeonquest2
もちろん前作のだんじょんクエストが楽しめたので早速プレイしてます

【ふろんてぃあクエスト説明】
未開の地フロンティアを攻略せよ!
簡単パズル操作で、凶悪なモンスター達を撃破!
クラスシステム、装備作成、スキル強化でキャラクターをどんどん成長させよう!
最強のパーティを作り、フロンティアの覇者となれ!


タイトル画面
9_1_2014051217003790d.jpg

キャラクター画面
8_2.jpg

戦闘画面
7_1_201405121700387a0.jpg


前作だんじょんクエストには無かった装備品の追加もあり、前作以上のやりこみ度は増す事は確実でしょうか
個人的に使用されているBGMは前作の方が好きだったりします。フリー素材といえど、前作が良すぎたと思うので
まだまだ未知数、これから壮大になっていくであろう【ふろんてぃあクエスト】に期待大です

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
