1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアの歴代番宣まとめ
開くまで時間かかったけど、youtubeで歴代プリキュアの番宣がまとめてある動画がありました。



初代は懐かしいね。もう8年も昔の事だし
ふたりはプリキュアが始まった時は、私しゃまだ二十歳前の19歳ですぜ
丁度この頃は、車の免許を取りに行ってましたよ

プリキュア5やGOGOを見るとテンション上がる
作品は数あれど、やっぱりプリキュア5とGOGO厨なんだろうな

プリキュア5の後継プリキュアの、スマイルプリキュアにも反応したけどね
重くて中々再生されないのが、残念なところです

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

スマイルプリキュア_2話 「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」
サブタイトル「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

サブタイトルにあるように、今回でキュアサニー登場

アバンのこれは
47_1_20120212230951.jpg
メタモルフォーゼに似てたから比較

OP
れいかさんに出番があった
31_1_20120212230919.jpg
真ん中に割って入ってくるれいかさん
「ごきげんよう」か「押忍」オイッス?のどちらかか
その二択なら「ごきげんよう」であってほしいけど

Aパート

予告で気になってたところ
礼儀正しい
17_1_20120212230922.jpg
みゆき・キャンディ「宜しくお願いします」


体育の授業

あかねのアタック
32_1_20120212231443.jpg

34_1_20120212230919.jpg
見きれない、なお、れいかさん
まあ、あかねはバレー部ならしょうがない
あかねは、俺TUEEEEE状態
それよりも、今度も緑と青は特別なコンビという事で


みゆきは、同じチームだったあかねと、やよいをプリキュアに誘う事けって~い
して、昼飯時にプリキュアに誘う
37_1_20120212230919.jpg
あかねも、やよいも弁当ちっちゃい

みゆきの抱きつきで弁当落ちそうだし
後ろで、やよいが見てる
みゆきとあかねの仲の良さが羨ましいのかね
プリキュア5の同じポジションのお二方とは、量が違いすぎる


あかねのバレー部の練習
バレーの部の経験者の中では、まるで駄目だ
体育の授業や、学校行事で俺TUEEEEEEEをやってた自分と同じか

自分も体育の授業でマラソンをやった時なんかは、俺TUEEEEEEEEで
陸上部の大会や駅伝だと、俺YOEEEEEEEだったしなあ


河川敷であかね一人で影の特訓
それを上から見てたみゆきが、あかねの涙(本当は汗)を見て、途中手伝いに滑って降りた時、何か心霊写真にありそうな何かがあったんですが
40_1_20120212230952.jpg
みゆきちゃんがコケル理由は、この葉っぱの呪いかw
体中キズだらけなんだろうなあと思う。


しつこくもう一度
40_1_20120212230952.jpg
左は分からないけど、右は( ´_ゝ`) フーンとかかな

そして2人で特訓


次の日の練習は少し活躍したけど、ウルフルンによって終わる
ウルフルンがアカンベー召喚
戦闘
41_1.jpg
ハッピーキーック
何だか、キュアハッピーに蹴られても、あまり痛くないように見える
ブーツが柔らかそうだからかもしれないけど


気合を溜め、一気にアカンベー退治とはいかず、ハッピーシャワーはずれ
42_1_20120212230952.jpg
ハッピーシャワーは2回は使えないらしく、今回は疲れただけだった

25_1_20120212230919.jpg
アカンベーが何やってんだ?と見てる


ハッピーのピンチにあかねの抵抗
プリキュア覚醒
44_1_20120212230952.jpg
キュアサニー

21_1_20120212230921.jpg
キュアサニーが今回のアカンベーの体当たりを止めた
影になって暗かったから、明るくしてみました。
OPのように怪力を発揮

そのまま投げつけて、キュアサニーの必殺技【サニーファイヤー】で止め

46_1_20120212230952.jpg
戦闘の末、みゆき、あかね共に名前で呼び合う仲になった


ED
今日の主役は、あかね(キュアサニー)だったのでED最初に目立つのはキュアサニーでした。
って事は、次回はキュアピース、次々回はキュアマーチ、次々次回はキュアビューティさんと続くんですね?

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

キュアハッピーのジグソーパズルを公開
キュアハッピーのジグソーパズルを公開しました

ハッピーに気合を!


キュアハッピーの必殺技、ハッピーシャワーです。
パズルを完成して、キュアハッピーに気合を送ってください

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

スマイルプリキュア! コレクションカードガム BOXを買いました
スマイルプリキュア! コレクションカードガムをBOXで買いました
1袋2枚入ってて、20枚でフルコンプなんだから、40枚手に入る訳で十分揃うよね?
と思ったので、BOX買いです。

他のスマイルプリキュアのコレクションカードガム3と2は以下の記事にあります。

第2弾の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1110.html

第3弾の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1208.html


003_1_20120211211037.jpg
BOX外箱
こういう外箱
外箱は記念に撮影しただけです

スマプリ、コレクションカードガムの袋はこんな感じ
005_1_20120211211036.jpg
普通の開け口から開けると、キュアマーチを破る事になります

BOXにちゃんと20袋入ってるか確認
004_1_20120211211036.jpg
20袋確かに


前置き終了
早速開けていこう~
一番の目当てはキュアビューティさんです。

キュアマーチとキュアピースが若干多めに出て、被りまで出始めた頃
13のキュアビューティさん、やっと7袋目で初めて出たよ
これは美しいが・・・
012_1_20120211211053.jpg
キュアビューティさん巨乳すぎてワラタ
この大きさの正体は見ての通り


まだまだ開けていくと、結構被りも出てくる
被りはピース率高いかな?と思ってたけど、そうでもないかなあ
そしてまたキュアビューティさん出ない

5袋くらい開けると、再び05のキュアビューティさん出現
011_1_20120211211053.jpg
こういう箔押しは、もう恒例ですね


後1枚キュアビューティさん出てないのに、袋は後3袋
たのむ、そろそろ最後のキュアビューティさんを・・・
そう開けると、青っぽいのが見えた
009_1_20120211211035.jpg
キュアビューティさん来た?

見事19のキュアビューティさん出た
今回のコレクションカードガムのカードの中では一番かわいくてお気に入りです


全部開けると
007_1_20120211211036.jpg
スマイルプリキュア・コレクションカードガムフルコンプ達成!
実は、最後の袋を開ける前には、まだフルコンプになってなく、最後の1袋が勝負でした。
フルコンプ出来たのは良かったです。


ガムもたっぷり補給出来た
008_1_20120211211036.jpg

次にスマイルプリキュアのカードを集めるのは、キラキラトレーディングコレクション
発売は2月28日だったかな

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!を買いました
スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!を買いました
001_1_20120209185214.jpg

本題はスマイルプリキュアですが、Yes!プリキュア5GOGOの8話と9話が収録されてます。
普通にYes!プリキュア5GOGOのみの本が、素直に欲しい
スマイルプリキュアは入ってません
スマイルプリキュアはスイートプリキュアと一緒になってる方を見てね♪という事なので

これ
002_1_20120209185214.jpg
キュアピースの説明

すごいパワーの雷か
ピースは、必殺技がパワータイプらしいですな
黄色でパワータイプとは珍しい

これ2
004_1_20120209185213.jpg
キュアビューティさんの説明です(^ ^)
水と氷をクールに操っているところを、本編で早く見たい

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

キュアハッピーのキュアドールと、スマイルプリキュア!&スイートプリキュア♪ おはなしブック!を買いました
001_1_20120208224846.jpg
キュアハッピーのキュアドールと、スマイルプリキュア!&スイートプリキュア♪ おはなしブック!を買いました

おはなしブックは、主にスイートプリキュアのまんが本、後半が見たかったから買いました
明日の空いた時間にでも読みます(~~)

キュアドール
キュアハッピーは買わないとね
もちろん来月ひな祭りに発売する、キュアビューティさんも100%買います


これとセットで別途一緒に買った物も一括発送にしてたけど、先に届いちゃった

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

スマイルプリキュアのプリキュアマスコットとキラキラカードグミのカードだけ買いました
スマイルプリキュアのプリキュアマスコットと、キラキラカードグミのカードだけ買いました

プリキュアマスコットのパッケージ
まずは特にお気に入りの2人
015_1_20120207154829.jpg
キュアビューティ、キュアハッピー

016_1_20120207154829.jpg
キュアピース、キュアマーチ、キュアサニー


003_1_20120207154830.jpg
プリキュアマスコットでスマイルプリキュア5人集結
撮影環境悪すぎたかな

後ろにもたれさせる時や、倒す時に、キュアピースの髪のボリュームを再確認
すごいボリュームで、倒した時なんて、一人だけ下半身がかなり浮いてました(笑)
キュアマーチとは、髪のボリュームにえらい違いが

改めまして
022_1_20120207155939.jpg
キュアビューティさんだけ、別途撮影

今度はカード
007_1_20120207154829.jpg
スマイルプリキュア、キラキラカードグミ

009_1_20120207154829.jpg
キラキラカードグミのカードの画質悪すぎる・・・

取り合えず10年前~に使ってた中古スリーブには入れたくないし、新しいスリーブが欲しい


これから少しの間、買い物ラッシュ続くと思います。

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

アイドルレボリューション_その42
アイドルレボリューション、今回で42回目

ホワイトラブストーリーが終わりました。
003_1_20120206220838.jpg
ホワイトラブストーリー最終結果
ラブpt:14380
順位:446位

http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1006.html
これを書いた時からアリーナは一切やらずに、スカウトだけでいくと決めて
スカウトとログインプレゼントでハートをあげてました

行動消費が1回で16~18なので、日に日に順位が落ちていき、最後は500位以内は際どいところかな?ってところでした。
昨日から少しづつ、フィーバーラッシュが始まってたようなのですが
昨日はスマイルプリキュアに夢中すぎて、アイレボにinしてなかったのでリスペクト等にも気づかずでしたが
今日は、イベント終了直前に提携オフィスさん方のフィーバーにも便乗して少し稼いで終了
やはり最後に残ったハートは、赤と茶
求めてくる色は黄色ばっかり
黄色無いから、赤か茶でたのみたいんだけどね
赤と茶をもうちょい求めてくれば、今回のptはまだ大分伸びたはず


次は進化祭だから、最新スカウト地から解放されるので女の子発見率を上げていきます。
まずは目指せ中国地方100%!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

太陽熱発電のメリット・デメリット
