1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューション_その25
アイドルレボリューション、今回で25回目

003_1_20111030182609.jpg
ハロウィンイベントの順位が結構上がってきました。
1回でも課金して25個のキャンディを貰えば、もう500位は確実?
そんな甘い事は無いですね。

キャンディの減り具合が<の方向に減っていく法則でもあるんでしょうか?
メロンは特に集中的に要求されてしまっていますが、メロンを要求されて在庫が0だと不良在庫のイチゴをあげてます
今現在イチゴは43個ありますが、これでもメロンとして使った数はもう15個は使ってます。
イチゴ無視されすぎ


ハロウィンイベントはまだまだ続きますが、なんとか500位に入れるようにこれからも調整していかないと

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

プリキュアオールスターズ(仮称)の新作が決定!?
プリキュアオールスターズ(全員集合)の映画があるんですね
プリキュアオールスターズDX3で全員集合映画は終わりだと思ってたので、嬉しいです。
2012年03月17日(土)ロードショー


土曜日に始まる場合、映画のサイトで上映スケジュールを確認しても金曜までしか更新が無いので
上映時間等を確認するには、2012年の03月14日くらいまで分からないのが予定建てづらくて厳しいところ
ですが映画館には必ず行きます。必ず!


オールスターズの映画があるという事は、またオールナイトもやるかもしれないですね
去年は足を骨折して歩けなかったから参加出来なかったけど、今年こそはオールナイトの方も行きたいです。

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

アイドルレボリューション_その24
アイドルレボリューション、今回で24回目

ハロウィンイベントを今日からキャンディをあげ始めました。
溜まってたキャンディを上げていき、現在ハロウィンポイントはこのくらいになりました。
003_1_20111028130407.jpg
3日間の間、アイレボをほどんどやれてなかったので、無理かな?とも思ってたけど
もしかしてハロウィンイベント、500位なら十分狙える位置にいる?

けど、現在初めから少なめだったコーラとメロンが集中的に狙われ、コーラ、メロンが在庫切れになってて足踏み状態
なのにイチゴは40個は超えてます。
イチゴに集中的に狙われると、一気にポイント稼げそうです。


001_1_20111028130407.jpg
ハロウィンイベントがどれだけ手抜きかってのが、一瞬で分かりますね
←スイーツストーリーTOPへ
もちろんハロウィンイベントTOPに飛びました

明日からまた順位が下がっていくと思うので、なんとか今日の間に順位を上げていきたいところです。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

プリキュアガーデンのおしえてプリキュア
敵キャラなのになんだかにくめないのは?
(2011.10.07~2011.10.20出題)

1位:37.6%
硬派(?)なイケメン!ウエスター

2位:30.2%
世渡り上手!?ブンビー

3位:15.2%
チョココロネ大好き!キントレスキー

4位:9.0%
三幹部の紅一点!サソリーナ

5位:8.0%
ケンカが多いけど仲良し!執事ザケンナー

ブンビーさん1位になってほしかった
プリキュアガーデンで自分が投票すると、高い確率で2位になってしまいがちだったから
今回ブンビーさんに投票したから、ブンビーさんは2位になってしまったのか

ブンビーさんのように2年間出た執事ザケンナーは最下位でしたか
割とこのコンビ好きだったけど

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

アイドルレボリューション_その23
アイドルレボリューション、今回で23回目

ハロウィンイベントの出具合を自分ので見てみました
001_1_20111025214945.jpg
ここ2日前ぐらいからほとんどアイレボが出来てないので、ログインサービスでの増加くらいしか無かったですが
現在言えるだけですと、出やすいのはイチゴ、出にくいのはコーラという事になりました。
その差は倍以上にもなる程

ハロウィンイベントは延長ですか
好評って課金しているプレイヤーが多いって事ですか?
だから延長なんですね
別に延長なんて無くてもいいんだけど

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

スイートプリキュア_36話
「キラキラーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」

今回は前回の続き
キュアミューズになった理由とかなんとか
アコを中心に家系説明とか

メフィストは先週に続き頭痛に襲われる
17_20111023223527.jpg
段々崩れていくメフィスト


そして洗脳の力に負けてメフィストがプリキュアの前に登場
18_20111023223527.jpg
メフィストが加音町に登場した時に、超サイヤ人2のような体に稲妻が走ってるのは格好良かったです
画像はメフィストの本気の姿


いつもの3人のプリキュアVSメフィスト
メフィスト>>>>>いつもの3人プリキュア
メフィストが圧倒的に強い

アコも戦う決心をして変身
19_20111023223527.jpg
このシーンでスイートプリキュアのサントラ収録Verの、レッツプレイ! プリキュアモジュレーションが流れた
そして変身

22_20111023224514.jpg
キュアミューズ変身バンク_その1

21_20111023224515.jpg
キュアミューズ変身バンク_その2


キュアミューズVSメフィスト(親子対決)
キュアミューズ>>>>メフィスト

メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした
メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした
メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした
メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした


キュアミューズの攻撃
メフィストは顔で防御(本当は防御してないけど)
16_20111023223527.jpg
だがキュアミューズは攻撃を止めた
この勢いで何故止まる?どうやって止めた?
と思いましたよ。



キュアミューズはパワーアップしてきたキュアメロディ達3人よりまだまだ強さが上

キュアメロディLV21
キュアリズムLV20
キュアビートLV23
キュアミューズLV33

ぐらい差がありますな
年齢は少なくてもプリキュア暦が長い分、響達より経験値を多く得てきた結果だろうかね


キュアメロディの教えがありキュアミューズが再びメフィストと戦う
メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした
メフィストの攻撃
キュアミューズは攻撃をかわした

キュアミューズの攻撃
25_20111023230227.jpg

24_20111023230107.jpg
キュアミューズの攻撃はメフィストのミゾオチにHIT

233.jpg
キュアミューズのこの表情は、ムシバーンを倒した後のシャイニングドリームを思い出しますな


PDVD_2534.jpg
こういう表情


この一撃でメフィストの悪の心が抜け、元のメフィストに戻る
13_20111023223528.jpg
そして3バカトリオのトリオザマイナーの一人、ファルセットが変わった
いきなり偉そうになり、メフィストの事を呼び捨てする始末


更にスイートプリキュアのラスボスになるであろう名前も発表
そのラスボスの名は
「ノイズ」
ノイズですか?聞いて何だか少し笑いが出てしまいましたがw


さて、次回はハロウィン
空気が一変しそうな回になります。
ハロウィン好きだからいいですけど

それと、スイートプリキュアの映画はこの話と次回のハロウィン回の間の物語みたいですね
映画はまだ行くか現在は未定です。

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

アイドルレボリューション_その22
アイドルレボリューション、今回で22回目

アイレボでハロウィンイベントとかやればいいのになー
と思ってたら、ハロウィンイベント開催だって!?
もう昨日から始まった訳ですが、ここに来て初めてイベント報酬で欲しいと思ったのがきました

今回のランキング報酬
[天界のエルフ]フレイア・SR
欲しい!欲しいよ~

ミカエルSRが1枚しかトレード出来るまともなカードないのに
イベント後は物凄い相場高くて手に入りそうにないから
ランキング上位500位に入って、何とか1人は貰わないと

小さい画像で判断は難しいけど、現在HRのフレイアには全く興味はありません。
あくまでフレイアで欲しいのはSR+までなので
だから500位に入りさえすれば、後1人手に入れるだけでいいんです。
そういう事なので、最終順位450位くらいを目指していこうと思います。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

アイドルレボリューション_その21
アイドルレボリューション、今回で21回目

今まで話題にしてませんでしたが、銀ガチャ等でゆうのRやR+が出てたので、ちょっとHR目指そうかなと思い集めてみました。
そしてゆうがHRになりました。

002_1_20111018215931.jpg
ゆうHRの進化と、HRに進化後のゆう
アイレボの中で美人といったら、ゆうかな~
ゆうSRで美人雀士になり、格好良さが出る
ゆうSR+になると、目がするどくなり、更にキリっとなる。

HRになるとインテリメイドになる。
ゆうHRの説明を見ると、中々悪魔な部分もあって良いですね


レビィHRをレベルMAXまで上げました。
009_1_20111018215931.jpg
レビィHRになって、レビィSR+の時よりも
STが1500
ATは2700
DFは2700
上昇しました

合計ステータスはこれで約6万程になりました。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

太陽熱発電のメリット・デメリット
