1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズDX3のアニメコミック購入
プリキュアオールスターズDX3のアニメコミックを買いました。
002_1_20110627215435.jpg

プリキュアオールスターズDX3の感動再び!
とはいっても、先にブルーレイ等で先にもう1回見たいから、アニメコミックの方を見るのは保留
先に手に入れといたという事で
でもブルーレイ発売まで、大分日が結構あるんですよね。

早くみたいです。

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ぷよぷよ発売
来月ぷよぷよ20周年として、DSで新作が出るんですが、めっちゃ面白そう。
http://puyo.sega.jp/puyopuyo!!/index.html

全く迷う事なく購入する事けってぇ~いな流れだった。
これは予約しないといけないレベル

久々にやりこもう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プリキュアガーデン投票
おしえてプリキュアが新しい質問に変わってたので投票してきました。

次の質問は、大食いといえば?で
もちろん”のぞみ”だね。と投票しようとしたら、ライバルにうららがいた。

どっちに投票しようか考えたけど、やっぱりのぞみにした。
やっぱりのぞみがNO1だから。

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

またプリキュアの投票やってた
またプリキュアの投票やってますね
http://precure.toypark.in/
期間は6月25日まで

誰に入れたかなんて言わずと知れた、キュアドリームです。
何位になるか、気になる気になる。
結果が楽しみです。

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

今日は誕生日
今日は27回目の誕生日でした。
三十路が近づいてしまった。

ほんと後1095日で三十路です。
体感的には、割と早く到達しそうな気がする

テーマ:今日という日の記録。 - ジャンル:日記

プリキュアスイーツレシピを買いました。
007_1_20110612214536.jpg
スイートプリキュアのスイーツレシピを買いました。

ちゃんと作れるかは不明w
早くチャレンジしたいです。

作ったらもちろん正々堂々とブログにアップします。

どんな出来になるかはお楽しみという事で

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

最近駄目すぎる
最近ストレスと、うんのよさが低すぎる。
自分の時間が取れない事と、物がやたら壊れる。

何とかストレス解消していきたいけど、また明日からは仕事が始まる・・・

本当に時間もなくて、この生活から開放されたい。としか思えない。


せめていい夢くらいは見たいな~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

プリキュアガーデンの投票結果を見てみると
プリキュアガーデンのとこの投票結果を見てみると、自分が投票したのは大半NO2になってる事に気づいた。
次回(今回)の質問にはイースで投票したので、今回の投票結果はNO1になりそう。
しかも断トツぐらい突き放してしまってる気がしてしまう。

他にはタコカフェを選んだ時や、サンクルミエール学園を選んだ時など
そのあたりがNO2の結果だった時です。

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

太陽熱発電のメリット・デメリット
