1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5GOGOのポスターを手に入れました
001_1_20110531004442.jpg
Yes!プリキュア5GOGOのポスターを手に入れました。

ついに手に入れたぞ。GOGOポスター
って感じです。

何としても手に入れたかったので


ぶっちゃけると、どこに飾ろうかなっていうのが問題。
今部屋に飾ってるポスターは
プリキュアオールスターズDX2
Yes!プリキュア5GOGOのドリームフェスティバル
Yes!プリキュア5のキャラポス(キュアドリーム・のぞうら・キュアレモネード)
の5種類が飾ってるんですが、もう飾るスペース無い。
部屋が狭くて、残念だなぁ~


テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュアのオールナイトイベント再び?
6月3日と4日に京都でオールナイトイベントがあるのかな?
一般参加が可能で、尚且つまだ申し込み可能なら
足の骨折も大体治ってるし、今度こそ是非行きたいんですが
一体どうなんだろう。

本当にイベントがあるとしても、後1週間しか日にちないんですが(^^;)

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

デフォルメマイスタープチのキュアレモネード
前にデフォルメマイスタープチのプリキュアの記事を書きましたが
このデフォルメマイスタープチには違和感がありました。

それはこのキュアレモネード
009_1_20110502231847.jpg
くるくるの髪が無い
キュアレモネードを見て、違和感があったのはそこだった。
くるくるの髪が欠品かよぉ・・・

他の人のはどうなんだろう
もしかして自分のだけ欠品って事は・・・?

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

スイートプリキュアスイングのガチャをやりました。
今日は久しぶりに自分で車を運転して病院に行きました。
筋力落ちてて、アクセルとブレーキが重かった。

で病院でレントゲンを撮って、診察時に松葉杖を無くしていい許可が下りて、今日で松葉杖が無くなりました。

リハビリを終えて、久しぶりにガチャをしてきました。
IMG_2608_1.jpg
一発で響キター

一番狙ってたんですが、まさかの一発で出るとはと、やったぁーーって感じでした。


一番狙ってた響が1発で出たので、ガチャはその1回のみやって店から撤退。
いい収穫でした。

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュアオールスターズDX3やスイートプリキュアのサントラを予約
先程、プリキュアオールスターズDX3のブルーレイと通常版のDVDを予約しました。
発売まで後、2ヶ月近くありますので、手に入るのは先の遠い話ですが

更に、スイートプリキュアのサントラも予約しました。
こちらは、発売日まで後10日なので、もうちょっとですね。

どっちも早く届かないかな~

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュアの応援メッセージがまた配信
スイートプリキュアの公式サイトに、応援メッセージがまた配信されてた。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/message3.html
取り合えず、3回聞きました。

ちなみに前のプリキュアからの応援メッセージは、響と奏だったんですが、今度は全員!

これ聞いて
明日からの仕事を乗り切る気力を貰った

ファイナルファンタジーⅣのラストバトル風な言い方で

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュアオールスターズ3Dシアター開催
この夏プリキュアオールスターズDX 3Dシアターを開催するそうですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/5567406/

始めは関東地区、いずれはそこそこ地域が増えていくのかね
まぁまず広島は無いんだろうなぁと思うんですが、近場でチャンスがあれば行きたいですね。

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

au、2011年夏モデル発表
今回の発表で気にしていた機種がありました。
当然気にしていた機種はアレですよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1105/17/news034.html
G'zOneの新作 IS11CAです。


正式な発表を見て、デザインはこれもいいですが、去年のTYPE-Xの方が好きで
今回のG'zはスルーかな~という別の要素もあったので、スルーする事にしました。

去年のTYPE-Xの時は、後スナドラが欲しかったのですが、今年はスマホになりそれも叶った。
という事は、来年は更に完成度が増すという事。


取り合えず、周波数の影響で今のW41Hが使えなくなるまで、まだまだ期間は残っているので
今のW41Hを現役で使い続けようと思います。

来年は強制で買い替えなんですね~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
