1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ミルキィローズのフィギュアーツ発売?
もしかしたら今更?なのかもしれない
けど今さっき知ったので書きます


表情パーツに叫び顔やウインク顔
武器はミルキィミラーとミルキィミラー(剣バージョン)
があるらしいです


個人的にはミルキィローズの表情では
351.jpg
こういう凛々しいのから


337.jpg
こういうのとか


329.jpg
人をおちょくってんのか?とかいうような

表情が好きだったりします
この辺の顔が装着出来たらうれしいんですが、こういう顔パーツは見る限り当然ですが無いようですね

このミルキィローズのフィギュアーツの発売は2010年8月下旬との事
発売まで気の遠くなるなるような日にちがありますが
ちなみに値段は4,725円みたいです
受注開始は明日(4月30日)の16時です

ミルキィローズのフィギュアーツなんて本当にこれは買うしかない

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

パワプロ15のサクセスでプリキュア
久しぶりに作りました
他の選手は右のカテゴリーの中のパワプロのとこにあります


夢原のぞみ(キュアドリーム)
001_20100429211758.jpg
プリキュアのリーダーとしてチームのキャプテン的存在で、起用は先発投手です(開幕投手的存在)
完投出来るスタミナもあるし、活躍出来る事を期待


野手能力
002_20100429211757.jpg

おまけでその他1も
003_20100429211757.jpg

最後に無意味にパスワードも
004_20100429211756.jpg


美々野くるみ(ミルキィローズ)
投手能力
006_20100429211756.jpg
ミルキィローズは守護神として使いたい
そのつもりで作成しました

野手能力
007_20100429211756.jpg
守護神だから打席にはまず立ちませんが、一応能力公開


その他1もついでに公開
008_20100429211822.jpg


最後におまけにパスワード
009_20100429211823.jpg

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

プリキュアのプリティチャームコレクションとか
はてなダイアリーにも書いてないし、こっちの日記にも書いてない空白の時間は主にヤフオク生活でした
今はヤフオクに慣れてきたので、出品数を増やしてます
出品数を増やしてもどんどん落札してくれているので、直々入金が入って嬉しい限りな毎日でした
先々週の日曜に落札ラッシュがあって、まだ慣れてないのに一気に11人との取引があったりして、少々大変な時もありましたが


そのお金でちょいと買い物しました

その1
プリティチャームコレクション
001_20100428155632.jpg
ミルキィローズキュアレモネードを手に入れて、後は最低でもキュアドリームが欲しいところ
・・・なんですが今のところ確実にキュアドリームを手に入れられる方法が無い
買えば出るかもしれないですが、何せ確立は17分の1
もしかしたらハートキャッチプリキュアのブロッサムやマリンが優先に入ってて、17分の1以下とかも考えられたり・・・


その2
キュアドリームの限定フィギュア
002_20100428155632.jpg
2,000個生産限定のキュアドリームです
本編観てる時には別に思わなかったけど、この変身ポーズの時のキュアドリームは大股ですね
ちなみにこの写真じゃ普通に見えますね。本物見ないと分かりづらかったです
久しぶりにこういう大きいサイズのフィギュア買ったけど、やっぱり迫力はある


買った物が結構あった気がしたけど、この3つかな

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

FC2のブログリニューアル
前回の記事を書いた後、少しだけリニューアルしました
プロフに書いたのははてなダイアリーのプロフに書いてたのを少し編集しただけで、どうせなら使ってやろうと考えて書かせてもらいました

それよりプロフ部分の上に貼り付けたミルキィローズの画像が大きいですね
もう少し小さくしたいんですが

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

申し訳ないですが
はてなダイアリーを使いこなせそうにないので、またこっちで誰得?な事をマイペースに書いていこうと思います
はてなダイアリーに登録して以降少々弄ったおかげで、多少こっちでも使えそうな事で分かった事もあったので
そのうちこのFC2のブログに取り込もうと思います(気が向いたらですが)

という訳で、コロコロ変わって申し訳ないですが、またこっちのFC2の方のこの場を宜しくお願い致します

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

移転します
はてなダイアリーに移転します
http://d.hatena.ne.jp/akumazuki/

これからは、はてなダイアリーでやっていきます
今書いてるこのブログは一応残しておきますが、こっちの更新は途絶えると思います

今までここを見てくれた方々、ありがとうございました
良ければ”はてなダイアリー”に移転後も見に来てください

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

Yes!プリキュア5 GoGo! Yes!光ってなりきりプリキュア
買ってみました
001_20100413210554.jpg

スイッチをONにすると光ります
007_20100413210552.jpg
クリスタルフルーレとファイヤーフルーレは赤色に
プロテクトフルーレとシャイニングフルーレとトルネードフルーレは黄色に光ります
プロテクトフルーレとトルネードフルーレは光の量が少ない気がする。特にトルネードフルーレ
それより、トルネードフルーレとプロテクトフルーレが黄色に光るのが違和感ある


電気を消して部屋を暗くして撮影
003_20100413210553.jpg
プロテクトフルーレ
暗いので当然ではあるけど、ほとんど見えなかった
このプロテクトフルーレは、ロッドの差込口が大きめで剣先がグラグラするのが残念


クリスタルフルーレ
004_20100413210553.jpg
パッと見るだけじゃ、クルスタルフルーレとファイヤーフルーレの見分けが付きにくいですが
これはクリスタルフルーレ

シャイニングフルーレ
006_20100413210552.jpg
画像じゃ分かりづらいですが、結構綺麗でした
シャイニングフルーレ本来の色だし


バラ*5
008_20100413210551.jpg
こっちも装着可能


このYes!光ってなりきりプリキュアは買って良かった
思ってた以上に大きかったし(フルーレモードなら11.5cm程)
買って正解だった


最後に本家フルーレ再確認
クリスタルフルーレ!希望の光!
3_20100413211552.jpg

ファイヤーフルーレ!情熱の光!
2_20100413211553.jpg

シャイニングフルーレ!弾ける光!
4_20100413211551.jpg

プロテクトフルーレ!安らぎの光!
5_20100413211551.jpg

トルネードフルーレ!知性の光!
6_20100413211550.jpg

個人的に本編で見てた時は
プロテクトフルーレ>>ファイヤーフルーレ>>クリスタルフルーレの3種類が特に気に入ってた

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ハートキャッチプリキュア 10話の”来海えりか”
えりかの前に先にダークプリキュアが動き出したので、先にそっちを
30_20100412180336.jpg
ダークプリキュアはプリキュア5の鏡の国の時と同じく、作られた存在だった


ここからはえりか

最近何も書いてなかったし、えりかが今回やたら可愛かったので、久しぶりに掲載してみる
26_20100412175204.jpg
えりかとつぼみ。後ろにはコッペ様
いつもコッペ様の存在感には驚かされてしまう。本編観た後に画像見たら、コッペ様いたの?という風に
本編見てる間じゃ気付かない事が多いです


上のシーンの前後のシーン
27_20100412175204.jpg
歯出しえりかが可愛すぎていい


散歩の途中休憩してた時のえりか
こっちの歯出しの表情も可愛かった
画像は歯を出してない表情の方
28_20100412175203.jpg
携帯の待ち受け画像に使いたかったから、携帯で待ち受け画像に使えるように
WQVGAサイズ調整しようとしたけど、縦が41ドット足りなかった。横は240で足りてるんですが

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
