1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチプリキュアのCD
手に入れました
001_20100331174650.jpg
買ったのはもちろんDVD付きの方です
やっぱりノンテロップOP&EDに吊られてしまったので


こっちはオリジナルカード
002_20100331174650.jpg
つぼみかえりかが使えるらしいけど、やっぱり決めたいよ
使うとしたら、もちろんえりかで

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

ハートキャッチプリキュアのサントラ
1枚目のハトプリサントラが6月9日発売予定になってる模様
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-1-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B003CISQBW/ref=pd_ys_cs_all_8
ハトプリのサントラと言っても、ハトプリの本編はほとんどフレッシュのBGMを使ってるけど
まあフレッシュ(本編の)2枚目のサントラは収録曲がイマイチなとこがあったし
その辺はこのハトプリのCDに収録されて、フレッシュのBGMはおそらく補完出来ると思うので、いいですがね

フレッシュ以前のプリキュアのサントラ発売日はいつだったか忘れたけど(だいたい似た時期だったはずだけど)
フレッシュと比べても、フレッシュ本編1枚目サントラよりも、1ヶ月ぐらい発売が早いし、ありがたいところ

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

ヤフオク再開
今日から久しぶりに出品活動を再開しました
最近落札ラッシュが続いてんですが、今日からは出品ラッシュが始まる予定w

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

オールナイトでもプリティでキュアキュア
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_precure_allstars/01news/n23.html
4月3日(土)17時30分~4月4日(日)5時30分頃まで映画8本、舞台挨拶をやるとの事
結局は12時間ぐらい

注意書きに※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。
年齢制限で18歳以下は入れないようです

チケット発売開始したら、即効無くなりそうだ


行ってはみたいけど、広島→東京は遠い
中にはもっと東京は遠い地という人もいるので、この程度で遠いなんて言えないけどね

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

W41Hが
落ちてボディが損傷
一部割れて、携帯が開きづらくなった
開ける事には開けるんですが

W41Hはかなり気に入ってたし、W41Hを使っている事に誇りも持ってたし
まさかの機種買い替えが唐突にやってきたようです

W41HのWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/W41H

3月30日にはauの2010夏モデルの新機種発表あるらしいけど、日立はどういう機種が出るのやら

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

プリキュアドール1&2
買いました
001_20100325181252.jpg
これはプリキュアドール2の全て


002_20100325181252.jpg
別途うららとレモネード


今回は結局これだけ買いました
003_20100325181251.jpg
うららは前から持ってたのを合わせて、3人になりました
一つは未開封にして保存しときます
うららを組み立ててる時、台座に靴が入らなかった
前回のうららも台座にはめ込むのに結構時間かかったし、もうちょっと靴の穴を大きくするか、台座のはめ込む部分を小さくしてほしかった


すでに持ってたうららと1人追加した新たなうらら、そしてレモネードを並べてみる
004_20100325181251.jpg
バックにはプリキュアのいろんな関連した物が!
部屋を片付けてないので、部屋はありのままですが・・・という事は?


のぞみ&くるみ
005_20100325182639.jpg
のぞみは箱の絵より出来が良くなってる気がした


このプリキュアドール
安いのに、どれも良い出来で非常に満足
少なくとも自分は、このプリキュアドールが一番最高の出来だと思います
スプラッシュスターやフレッシュプリキュアのよりは普通に表情などもいいですし

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

プリキュアの身長の設定
プリキュアオールスターズDX2のプリキュアの身長が比較してある画像を拾ったのでちょっと書いてみる
65.jpg
一番小さいのはまさかのえりかという事が分かった
えりかそこまで小さかったのね
150cmってとこかな
えりかのチビさもかわいい


一番小さいのは、ひかりかうららだと思ってました
この二人より小さい子がでてくるなんて

この間健康診断で身体測定やった時に156.5cmだったので、自分と一番身長が近そうなのはくるみっぽい
あくまで推定だけど
プリキュアは全体的に、みんな身長が高いな。ほんとに
平均身長より上回ってる子が多い

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ハートキャッチプリキュアの主題歌CDが
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
ランキングで1位になってる
売り上げ枚数が決して多い訳では無いけど、1位というのは気分がいい
OP&EDのノンテロップVerDVD付きというのもでかかったかな

今日からオールスターズDX2の映画が始まってるし、更に勢いづきそうですね

自分がこのCDを手に入れるのは来週の予定ですw

OP


ED

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
