1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ブログランキングを表示するようにしてみました

設置作業時間は約2時間半
あまり設置の事がよく分からない為、苦労してしまった

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

また
「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_precure_allstars/
が2010年3月20日公開らしいけど、2年連続でオールスターズですか
おそらくDVD待ちだけど、今度はブルーレイ版も出てくれないかな
ブルーレイで出たらPS3買うなり、何とかしてでも観るから

それと今日はフレッシュプリキュアの映画上映開始日でしたか
こっちもDVD待ちだけど


後ついでに今日はハロウィンだった

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

ととモノ
携帯で無料で育成シミュレーションのゲームが配信されたそうなので、やってみた
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091026_324537.html

ことはない


出来なかった。W41Hは対応してなかった

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

パワプロ15_④
どんどん晒し公開

のぞみ
011_20091028182439.jpg
ピッチャーにした。まあまあ使えてる

012_20091028182439.jpg

応援歌はプリキュア5のOPのスマイルGoGo!



りん
013_20091028182438.jpg
どうも能力が高すぎてしまった感じ。りんちゃんは万能といえど、少し能力を下げた方がそれらしかったかも

応援歌はプリキュア5のEDのキラキラしちゃって My True Love!


うらら
014_20091028182438.jpg
こんなもんでしょう。これくらいの能力でも、今のところペナントの打率は3割3分くらいは維持してる

応援歌はきらりん☆レボリューションのOP2であるバラライカ



こまち
015_20091028182437.jpg
守備をDくらいにすれば丁度良かったかも。シールドすぐ壊れるし

応援歌は魔法先生ネギま!のこの歌


かれん
016_20091028182436.jpg
完璧といえば、かれんさんだと思う

応援歌は仮面ライダーBlack RXのOPの仮面ライダーBlack RX


くるみ
017_20091028183328.jpg
守護神。今のところは、結構きっちし抑えてます

018_20091028183327.jpg

応援歌はふしぎ星の☆ふたご姫のOPのプリンセスはあきらめない

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

パワプロ15_③
マル2ヶ月は何もゲーム類を何もやってなかったので、この場に書いたりしてなかったけど、久しぶりに晒してみる

メンバー晒し3回目


006_20090822182601.jpg

野手能力
007_20090822182601.jpg
咲はもちろん投手
ペナントでも中継ぎで結構使ってるけど、防御率1点台で安定してる

応援歌はまかせて★スプラッシュ☆スター★(ふたりはプリキュア スプラッシュスター OP)



008_20090822182601.jpg
キャッチャー
スピードでいえば、プリキュア中NO1だと思ってるので、走力関連はMaxにしました
後は舞ちゃんスキーで能力に+補正かかってます

応援歌はどのVerかは分からないけど、ガンバランスdeダンス
取り合えず、一番好きなガンバランスdeダンスVerを応援歌に


009_20090822182600.jpg
代打要員の一人
今のところペナントでは出番がない

応援歌はまかせて★スプラッシュ☆スター★(ふたりはプリキュア スプラッシュスター OP)



応援歌は咲や満と同じく、まかせて★スプラッシュ☆スター★(ふたりはプリキュア スプラッシュスター OP)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

有給は
結局有給取ってやった事は
部屋片付け、髪を切る、車のガソリン入れ、車修理の見積もりの4つを消化
初の有効休暇は有効利用出来た

そいで車のガソリンを入れた時、ほぼ空な状態から入れたのに、22Lしか入らなかった
普段なら後15Lぐらいは入るのに
ガソリンを注入してたら、ガッツンガッツンとガソリン注入する赤い奴から音が出てたので、今回はもうやめといたけど

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

有給
明日は人生初めての有給休暇
今まで仮に休んでも欠勤扱いだったけど、今回はちゃんと手続き済ませたし、大丈夫な模様

休んで金貰えるって結構良いな

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

発売予定
フレッシュプリキュアのオリジナルサウンドトラック2が12月23日に発売するようで
過去のプリキュアのサントラ2枚目は年内に買ってた記憶が無いけど、フレッシュTV版のサントラ2枚目は年内には手に入りそう

自分は何か欲しい物が出る発売日が分かってる様な時じゃないと、普段の楽しみが無くて何となく生活がつまらないと思ってるから
これで年内はこのサントラ発売のおかげがあって、発売までの楽しみはある事になった
という事で今日から発売まで自分の中でカウントダウンをしていこうと思う

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
