1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
参加する事にしました
今までヤフオクは落札オンリーだったんですが、さっき出品するための設定を終わらせて、ヤフオクに出品出来るようになりました

結構出品したいと思ってた物が多いので、いろいろ出品していきたいと思います
でもよく分からない事があって、発送の手続きのやり方がよく分からない

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

笑顔の花。ココロの宙。
フレッシュプリキュアのせっちゃんのキャラソン聴いてみた

聞いてた状況
Aメロ→聴きながら、これは何年か前に聞いた事がある気がする
Bメロ→やっぱり前に聞いた事がある気がする
サビ→メロデイで完全に分かった

結果:GAのおひさま色のMerry-go-roundだった

異曲同音だけど、小松さんが歌うとグッとくるものがあるなぁ

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

桃鉄2010
多分16から出てないから、久しぶりの携帯用ゲーム機以外での新作が発売
http://www.famitsu.com/game/coming/1226797_1407.html
だけどWiiでした
まあそのうちPS2には移植するだろうけど

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

フレッシュプリキュア 29話
今回の話は何か期待してた
カオルちゃんの正体は気になってたし

始まったと思ったら、いきなりカオルちゃんの過去を知ってる人が!?
カオルちゃんの過去の名を言ったけど、なんて言ったか聞き取れなかった
今はコードネーム、カオルちゃん
・コードネームにちゃんも付けるのはカオルちゃんらしいな

歌終わって提供
か、変わった
1188.jpg
パッションは前だけど、ピーチ後ろにいるよ。そしてベリーがピーチの前w
せっちゃんと美希たんが一緒に何かするってのが目立ってきつつある

Aパート
上に書いたような感想をグダグダ書いてたけど、全部削除して感想は飛ばす
感想なんてものはろくな事は書けないし

気になった店の名前
48_20090823151200.jpg
オメガバーガーって何て強そうな名前



まあ最後に一つ言えば、今回でまた新たにプリキュアの正体を知ってしまった人が増えたという事で

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

売ってきた
レプトンに行ってゲームを売ってきました

売ったゲーム
・剣と魔法と学園モノ2→2,300
・太鼓の達人ぽーたぷる→2,500
・実況パワフルプロ野球12→100
・ドラゴンボールZ スパーキング!→200
・舞-乙HiME 乙女舞闘史→700
・アクセサリー SF-ステレオ AVケーブル→700
・ゲームキューブ本体→200

合計6,700円だった

これだけ売ったら普通に本棚に空きスペースが出来たので、本棚整理
本棚は10箇所仕切ってあるんですが、整理した結果4箇所もプリキュア関連で占領してた

テーマ:日記 - ジャンル:日記

紙屋町へ
今日はグレンさんと紙屋町に行ってきた
交通手段は車をアルパークの駐車場に止めて、それから広電で紙屋町西まで行った

まずはタイトー
タイトーとらき☆すたのコラボフィギュアを手に入れたかったので、挑戦
http://www.taito.co.jp/prize/special/rakisuta.html
500円入れて3回*2(1,000円で6回)やったけど、取れる気配が無かったのでやめた

次は菓子落とし
前々からいろんな店を探し回ってたチョコ菓子が景品だったので挑戦
100円*3で結局目的の物は手に入らず
3回やって結局取れたのは
49.jpg
だけでした

最後に握力測定
100円で1回やってきた
結果
右:20、左26
女子平均にも及ばぬ握力でした

ちなみに前回握力測定したのは中学1年の時で、その時は16くらいだった


その後とらに行って本見て、目的の本は見つからず
とらを出たら今日は紙屋町を後にした
帰りにヤマダ電気に寄ってスロットやったり、家に帰って本を見ながら話したりして今日は時間になったのでグレンさんは帰って今日は終わり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

パワプロ15_②
メンバー晒し2回目

ほのか
002_20090816213541.jpg

野手能力
003_20090816213541.jpg
ほのかといえば投げ技
だから肩を上げようとしてたら、肩を上げ忘れた
AかBくらいにはしようとしてたのに

応援歌はワンダー・ウインター・ヤッター(ふたりはプリキュア Max Heart ED2)


ひかり
004_20090816213542.jpg

野手能力
005_20090816213542.jpg
ひかりならこのくらいが妥当かと

応援歌はほのかと同じで、ワンダー・ウインター・ヤッター

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

謎解明
フレッシュなプリキュア達4人の身長
48.jpg
春日→176cm、若林→169cm
という事は
ラブやん→158cm、美希たん→164cm、ブッキー→154cm、せっちゃん→158cmくらいか
ただこの画像での判断だけならってとこで


今日の話を見て分かった
ラブやんの男前な理由は、じいちゃん子だったからだったのか
じいちゃん子なら尚更男前になるかもしれないね
47.jpg

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
