1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
出かけてきました
昨日は神雀さんとちょいと出かけてきました

1番目の目的地はアルパークの北館
少し前にオープンしたばかりなので、どうな感じか見に行っただけですが全部で3階まであって
1Fスポーツ店と一つ飲食店
2F後のフタバ図書なのですが、まだOPENはしてないのでシャッターが閉まっててスルー
3F映画が見れるようです

これらをざっと見た後はナムコランドアルパーク店へ
神雀さんがAn×An2とワニ叩きをやっただけで自分は何もしなかったです

この後はアルパーク内の本屋に行って、そこで自分はガチャ
001_20090505163554.jpg
デュアルスピリチュアルパワー、輝く金の花キュアブルーム
今のとこダブリなし。でもぼちぼちダブリも出てくるでしょう


その後2件目の本屋に行った後はパレプレへ
マジアカをお互い2クレ
自分はレッスンしかやらないですが、アニメ・特撮、ゲーム・おもちゃを1クレずつやって、どっちもCランクで今日のマジアカ終了

それからパレプレを出ようとして出口で駐車券を出そうとしたら、駐車券が無くなってしまいました
車のエンジンかける前に駐車券のある事を確認してエンジンかけたんですが
無くなったのは車のエンジンかけた後~駐車場出口に向かう間!
そのまま出口のとこでモタついてたら後続車が来た
事情を説明して後ろの車の人に取り合えず駐車場を戻ってもらい、自分もそれに続いて駐車場を戻った
それから車を一旦駐車場に止めて、駐車券を探しタイム
結果は助手席の下をよく見たら発見。発見まで20分くらいかかりました

それからレプトンに行って、ざっと店内を見て回った後、アルパークの駐車場に戻ってちょっと40分くらい車の中で話して別れました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーセンというかガチャ
今日はグレンさんとゲーセンに行って来ました

1件目
初めて行ったゲーセンだったけど、何も金を使う事はしなかったです
使う事が無かったというか

2件目
デパートのゲームコーナー
ガチャを発見したのでやってみる事にして2回と別のを1回

ガチャでの取得物

・サウンドドロップ
デュアルオーロラウェイブ、キュアブラック
・レッツプリキュアスイング
パイン(リボンVer)
001_20090502173530.jpg
とまあ今日は自分にはかなり当たりの日でした(^^)


サウンドロップはオールスターズというだけあってメンバ-が豪華すぎるのもあったりするので、フルコンプしたいんですが、最近置いてある店が減ってきた感がするので、見つけたら積極的にやらないとフルコンプが出来ないかも
http://toysfantasia.shop-pro.jp/?pid=12482933


その後は本屋に行ってハヤテのごとく!19巻買いました
アニメイトまで行くのが面倒だったので、家から一番近場の本屋で済ませちゃった
002_20090502173537.jpg
19巻の内容はサンデーでは1話も見てないので、どんな話があるか楽しみです


最後は自分の地元のゲーセンに4年以上ぶりぐらいに行ったんですけど
店員は誰もいない、客も自分ら以外誰もいない、ゲームも古いのばっかり置いててせっかくの地元のゲーセンなのに、今にも潰れそうなゲーセンになってた
ゲームもマジカルドロップ(13年くらい前)やパカパカパッションスペシャル(10年前)などが、置いてあるくらいの古さですwww
ちなみにゲームは見た感じ全部1クレオール50円

このパカパカパッションスペシャルはPS版も持ってて、これのクローンのようなフリーソフトもやってました(^^)

結局5分はまるまる店内にいたけど、人の気配全くなし
今日のとこは何もやらずに店を出ました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
