1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
何かが高まる
Amazonで買いました


Yes!プリキュア5とYes!プリキュア5 GOGOの映画のサントラを買いました
だから何?てな感じですが、今まで出たプリキュアのサントラの全てを手に入れました
これでプリキュアのサントラ所持は全部で14枚になった
次に手に入れるプリキュアのサントラは、プリキュアオールスターズDXのサントラが4月3日発売予定なので、そこかな
001_20090331225055.jpg


同時買い物2
002_20090331225109.jpg
ナイトメアパラダイスのプロローグ部分で
「ふたーり」というセリフがあったけど、その部分でつい「はプリキュア」と言ってしまったわ~


同時買い3
003_20090331225140.jpg
ドリームフェスティバルの攻略本に、各プリキュアの攻撃力、防御力が☆マークで書いてあるんですが
攻撃力で1番高いのはレモネード、防御力で1番高いのはシャイニールミナスとミルキィローズが共に同じくらいだと!?


別途ヤフオクで買った最新映画のプリキュアオールスターズDXの主題歌CDケースの裏
004_20090331225147.jpg
裏を撮影したのは何となく

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
