1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
久々に文花帖プレイ
久々に文花帖をやってみると
20070624150923.jpg


個人的に超難関ステージだった9-6(金閣寺の一枚天井)がクリア出来ました

総撮影枚数は2788枚!!
一番苦戦したステージでした

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ファミコンウォーズをプレイしてみました

このCMが有名なファミコンウォーズをやってみました
COMが強くて相手にもなりませんでしたが
がんがん占領されて、最後は全滅しました



ファミリーコンピュータのゲームはCMにインパクトありますね
ベスト10だけあって更にインパクトがあります
やはりファミコンウォーズもありました


懐かしいソフトも何個かありました

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

今回は3冊買いました
ミスティア合同誌 夜雀ノ華歌
みすちーかわいいよ、みすちー

ごすちーVS姫リグル
前回買い物した時には売り切れだったけど、今回はありました

ニューシネマ幻想郷
詳細を見てみたら・・・
購入決定♪

萃香合同誌は売ってなかった・・・
見てみたいんですがねぇ・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

走破モードをクリアしました
2週目をクリアしました
結果は5-4で勝ちました
[走破モードをクリアしました]の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

例大祭新作
例大祭新作+1冊を通販で買いました

東方サッカーおまけCD ~例大祭編~
東方サッカーをやってる人には、東方初球蹴同様たまらないですなぁ

FamiMari
メガマリのファミコンアレンジCDです
メガマリは難しくて自分にはクリア出来そうに無いです

絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu
どぶウサギ様の新作CDなので即購入決定

Crimson Nightmare
クロスフェードサンプル聞いたら、気に入りました

こあくまのおあづけっ
鈴鳴堂様の新刊なので即購入決定

幽子からの手紙
生前の幽々子様の話は気になるので購入

例大祭新作では無いですが、東方バトルロワイアル③を購入
後はみすちーと萃香の合同誌が欲しいですな

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

太陽熱発電のメリット・デメリット
