1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スタメン変更
20070522173417.jpg

GKレティが加わりました
GK霊夢でほぼ鉄壁だと思ってたけど
GKレティは更に鉄壁ですな
やはりSGGKの肩書きは伊達じゃない
ただ回復速度が遅いのが欠点か・・・
強力なシュートを連発されるとガッツが足りなくなりますな
あのS、G、G、Kとでるムービーは好きだなぁ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

au夏モデル発表
まだか、まだかと待ち望んだ(自分だけ)夏モデルが遂に公式発表がありました
結構いい端末がありましたねぇ
15機種ってすごい
その中でも個人的にいいなぁと思った端末は
W52HとW53CAです
     理由
W52H::日立の新モデルだから、大容量バッテリー
W53CA::デザインがかっこいい、赤なら尚更
     カメラが5M(でも普段使ってるデジカメは10Mだからなぁ・・・)

W52CA::G'zOneじゃないのがよくなかったな
     G'zOneと思って期待してたのに

テーマ:新機種情報 - ジャンル:携帯電話・PHS

カウンターを設置してみました
解析がうまくいってないみたいなので、設置してみました
これでこのブログに来てくれた方全員に、このブログのアクセスの少なさを晒す事になりますな(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どのキャラが好きですか?とコメント貰ったので書いてみました
今日は例大祭でしたなぁ
自分は通販組ですが

それはさておき、コメントにどのキャラが好きですか?
と来たので書いてみますと

まず1位(争い)
フラン、文、紫
4位(争い)
レミリア、みすちー、幽香

こんな感じです

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

走破モードで初失点
2週目はかなり余裕だなぁと思ってたけど、初失点をしてしまった
中国に決められたー
中国はストライカーとしては十分優秀だなぁ
決められた時はGK霊夢は転倒してたとはいえ、結構悔しい
スタメン変更
20070519213301.jpg


まあ萃香を咲夜さんに変えただけですが
オフェンスも、ディフェンスも強くなったかな?
永琳との二人技、ライジングゲームを使えるようになったし
ミスディレクションは強力
でも、どっちも使うとガッツが足りなくなってしまう


・・・このオフェンス重視メンバーの集まりなら
咲夜さんは、ミスディレクションのみにガッツを使うべきだろうな

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

・・・どうも今年に入ってからというもの
度胸が足りない
何をやっても失敗を恐れる、慎重な行動しかとれない
何かミスをおかしてたらどうしよう、とか考えてしまう
[・・・どうも今年に入ってからというもの]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

東方サッカー猛蹴伝
走破モード2週目を始めました
1週目クリア時の最強メンバーは
20070513170051.jpg

です
選手は3人だけ能力的にほしいなぁと思って入れてたのですが、あとは好みで選びました
2週目に入ると急に敵が弱くなりすぎて、あっけなく点が取れますなぁ
周りにこのゲームが出来る人がいないのが悲しい
折角2P対戦が実装された事だし
オフラインでお互いのセーブデータを使って対戦したいよ・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

太陽熱発電のメリット・デメリット
