1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
花映塚のExtra
最近オンライン対戦をやってるので、ついでにExtraに挑戦してみました。

オンライン対戦前、花映塚をメインにやってた頃とてもクリア出来そうな気配すら無かったですが
今やるとスイスイクリア出来てしまいました。(小町とザナドゥ)

個人的Windows版の東方のExtra難易度は
花<紅<永<妖
ですな
永・妖はクリアしてないけど
東方花映塚でのネット対戦
初めて花映塚でネット対戦をしてみました
中々いい勝負が出来ました
20070419001629.jpg

fpsが40~50で動いていたと思いますが、これぐらいなのかな?
玉を避けようとすると、中途半端に遅くて避けずらい・・・
まだ設定しなくちゃいけないところでもあるのかなぁ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

大峯山に行って来ました
この山は場所結構分かりにくいです?(タダの方向音痴なだけ
7時45分頃に友達と合流して、向かったのですが
途中、道が分からなくなりいつのまにやら、元来た道に逆戻り
結局家まで帰ってくることに
取り合えず家に帰ってPCで地図を見る
気を取り直して出発
今度は戸惑いながらも目的地に到着しました。
20070414175521.jpg


[大峯山に行って来ました]の続きを読む
新PC買いました
スペックはといいますと

OS:Vista Ultimate
CPU:Core2 DuoE6600(2.4GHz)
メインメモリ:2GB
HDD:500GB
グラフィックアクセラレータ:7900GS
電源:550w

ここに書いたのはおおざっぱですが、このパソコンを約179,000円で買いました。

OSはVistaよりXPの方が操作は使いやすいと思いました。(かなり
フリップ3Dはなんとなくかっこいい気がしますが
20070408183731.jpg


画像サイズ大きいですが、並べてみました。(1280*1024)
花映塚や文花帖は二つは開けませんと、出て起動できませんでした。
・・・壁紙は非公開と言う事で
消しゴムでぐちゃぐちゃにしました・・・w
分かる人は、この壁紙の画像見たら
何の画像かすぐ分かるんだろうな・・・

テーマ:PC買い替え - ジャンル:コンピュータ

バンブー・ジョイ・ハイランドに行って来ました
概要: 竹をテーマにしたアミューズメントゾーン。シンボルである竹の館には、竹を利用したパイプオルガン風の環響楽器や体験ができる竹工房などが設置されている。他にも野外ホールや各種スポーツ施設、広場などがあり、各種イベントも開催される。
[バンブー・ジョイ・ハイランドに行って来ました]の続きを読む

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

ついにExがプレイ出来た
Ex.jpg

66シーンなんて絶対無理だー、と思いながらプレイしてたのですが
先程66シーン撮影終了しました。
ついにExです。
さすがにExなだけあってどれも難しいですね。
個人的にはフランと遣り合えるのが、嬉しい(フラン好き

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

文花帖順調に攻略中
20070405002922.jpg

ついにLV7もクリアしました。
後はLV9とLV10の合計5シーン撮り終わるとついにExだ
でも後は難しいを通り過ぎたような難易度
果たして後5シーンクリア出来るかなあ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方の本+CD買って来ました
IMG_0214.jpg

東方バトルロワイアル①と②購入
東方キャラのバトルロワイアルとは、かなり興味ありますね
果たして誰が生き残る事やら
明日にでも読んで見ます

IMG_0211.jpg

後CD
これで弾奏結界4部作全部買えました
弾奏結界はアレンジCDの中で
トップを争うぐらい好きだと思う。
個人的に他にトップを争う東方CDは

蓬莱人形、蓮台野夜行、夢違科学世紀、卯酉東海道、大空魔術
幺樂団の歴史1&2&3
東方奇闘曲、東方奇闘曲2、東方初球蹴
などなど

ここに書いたCDは、車の運転中に流してもいい感じですね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
