1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
東方シリーズ、へたれ公開
なんとなく公開
東方永夜抄のSpell Practiceの紫
一番スペルカードが取れてるので
20070328075241.jpg

スペカコンプは気が遠いいなぁ
今の自分の腕でスペカ取れるとしたら、Extraだけかなぁ
Extraはまだ出てないのがかなりあるし

そして文化帖~
[東方シリーズ、へたれ公開]の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

桃鉄を買いました
20070322230119.jpg


ふと桃鉄がやりたいなあと思い、どの桃鉄にしようか迷ったあげく
最新作にしました

ちなみに
スーパー桃太郎電鉄
スーパー桃太郎電鉄2
スーパー桃太郎電鉄3
スーパー桃太郎電鉄DX
桃太郎電鉄HAPPY
桃太郎道中記
桃太郎電鉄7
桃太郎電鉄jr
桃太郎電鉄X

上記に記したのがプレイした事がある桃鉄です
個人的には
DX、HAPPYが好きです

Ⅹ以降のプレイになるので、いろんな変化がありますねぇ
特にボンビーと怪獣が
その他システムもかなりパワーアップしている模様
プレイが楽しみだ


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

W41H 黒 購入
土曜日に、W41Hの黒を買いました
ちなみに前使ってた携帯はW32Hのグリーンです
W41Hはデザインがかっこいいですねぇ
端末は大きめで、持つとズッシリ感もあり、いい感じです。
操作はまだ慣れません(ボタン操作)
(てか、大きくて、重い携帯に憧れてました)
その他の操作は前のW32Hと大体同じ
32Hより画面は大きくて綺麗ですね


20070319003220.jpg


20070319003158.jpg


更にワンセグ対応機種です。

まず最初にワンセグを試してみようと
EZテレビ(ワンセグ)を起動すると
(設定を完了させといて)
データ取得中

しばらく待つと
放送波を受信できません
放送波を受信できる場所へ
移動するかチャンネル設定を
確認して下さい

とのメッセージが・・・

テレビアンテナをグリグリ角度を変えても受信できず・・・
期待はしてなかったのですが、やはり見れなかった。
と思ったら家の中でも見れる所を発見
家の端っこの部屋の窓を開けて、その窓の前なら
テレビアンテナをグリグリ角度を変えるとなんとか見れました。
でも窓開けて立って見ないといけないので
ワンセグ機能は、もう滅多に使わないだろうと。
使うとしたら外で時間が空いたときぐらいという事で

まあ家はFMラジオも入らないし。
AMラジオしか聞かないからいいけど

テーマ:機種変 - ジャンル:携帯電話・PHS

初旅
青春18切符を使って京都に行ってきました
京都駅から行きたい所までの路線は、見てたのですが、京都駅まで行く路線はあまり見てなく
何駅が何路線でとかはっきりと分からずに、道中が不安でした。(ダメジャン
[初旅]の続きを読む

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

青春18切符初購入
18切符

先程青春18切符を買ってきました。
この切符で京都に行こうと思うのですが、初めて一人で県外に出るし、初めての青春18切符。
少し不安です。
でも楽しみ

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

ブログを始めました
記事を書くのはきまぐれですが、宜しくお願いします

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
