1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
いろいろ回って来た
今日はグレンさんとゲーセンやらいろんなとこに行ってきた
まずはグレンさんと合流した後、サークルワンに行った
まず2号店に行ったら買い取ってはもらえなかったので、1号店に行った
サークルワンで売った物はPCキーボード*2、マウス*2。ちなみに1,000円で売れたので予想以上な額で売れたので良かった
その後は店内を見て回ってサークルワンを後にした

サークルワンの次は緑井のフジに行った
ここの目的はこのフジ内にあるゲーセン
今回のゲーセンでの手に入れたもの
001_20090901224119.jpg
多分使ったのは600円程度

今日はゲーセンではこれくらいしかやらなかった


フジを後にして次はレプトン
自分は店内を見て回るだけで後にした


それからグレンさん宅に帰ったら、車にアブが入ってきた
追い出そうとしたけど、追い出し不可能なとこにいってほっとくことにしたw
一旦グレンさん宅にあがって少し休憩

そして車を洗う事にしたので、車に戻ってみるとアブが再び見える位置に出てきてたので見たら、今度はもう息の根が止まってた
車の中は暑いからさっさと死んだようだ


そして車を洗って、更にワックスかけた
ワックスを自分で塗ったのは初めてだった
今までやってもらった事しか無かったし
車を綺麗にした後に、町内を1周走って、雑談したりしてグレンさん宅から帰った

テーマ:日記 - ジャンル:日記

紙屋町へ
今日はグレンさんと紙屋町に行ってきた
交通手段は車をアルパークの駐車場に止めて、それから広電で紙屋町西まで行った

まずはタイトー
タイトーとらき☆すたのコラボフィギュアを手に入れたかったので、挑戦
http://www.taito.co.jp/prize/special/rakisuta.html
500円入れて3回*2(1,000円で6回)やったけど、取れる気配が無かったのでやめた

次は菓子落とし
前々からいろんな店を探し回ってたチョコ菓子が景品だったので挑戦
100円*3で結局目的の物は手に入らず
3回やって結局取れたのは
49.jpg
だけでした

最後に握力測定
100円で1回やってきた
結果
右:20、左26
女子平均にも及ばぬ握力でした

ちなみに前回握力測定したのは中学1年の時で、その時は16くらいだった


その後とらに行って本見て、目的の本は見つからず
とらを出たら今日は紙屋町を後にした
帰りにヤマダ電気に寄ってスロットやったり、家に帰って本を見ながら話したりして今日は時間になったのでグレンさんは帰って今日は終わり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーセンというかガチャ
今日はグレンさんとゲーセンに行って来ました

1件目
初めて行ったゲーセンだったけど、何も金を使う事はしなかったです
使う事が無かったというか

2件目
デパートのゲームコーナー
ガチャを発見したのでやってみる事にして2回と別のを1回

ガチャでの取得物

・サウンドドロップ
デュアルオーロラウェイブ、キュアブラック
・レッツプリキュアスイング
パイン(リボンVer)
001_20090502173530.jpg
とまあ今日は自分にはかなり当たりの日でした(^^)


サウンドロップはオールスターズというだけあってメンバ-が豪華すぎるのもあったりするので、フルコンプしたいんですが、最近置いてある店が減ってきた感がするので、見つけたら積極的にやらないとフルコンプが出来ないかも
http://toysfantasia.shop-pro.jp/?pid=12482933


その後は本屋に行ってハヤテのごとく!19巻買いました
アニメイトまで行くのが面倒だったので、家から一番近場の本屋で済ませちゃった
002_20090502173537.jpg
19巻の内容はサンデーでは1話も見てないので、どんな話があるか楽しみです


最後は自分の地元のゲーセンに4年以上ぶりぐらいに行ったんですけど
店員は誰もいない、客も自分ら以外誰もいない、ゲームも古いのばっかり置いててせっかくの地元のゲーセンなのに、今にも潰れそうなゲーセンになってた
ゲームもマジカルドロップ(13年くらい前)やパカパカパッションスペシャル(10年前)などが、置いてあるくらいの古さですwww
ちなみにゲームは見た感じ全部1クレオール50円

このパカパカパッションスペシャルはPS版も持ってて、これのクローンのようなフリーソフトもやってました(^^)

結局5分はまるまる店内にいたけど、人の気配全くなし
今日のとこは何もやらずに店を出ました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
