1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
最近のマジアカ
マジアカの最新の近況を書いてみる

まずマジアカDS
001_20090111230120.jpg
最近はユニコーンの1組上のランクのグリフォンにもなれたりするけど、多くても8戦~10戦するといつものユニコーンに落ちてしまってます

でもさっきはユニコーンで過去5戦の成績が4位、2位、2位、3位、3位となかなか良い成績
自力でグリフォンまで這い上がった

ぼちぼちユニコーン卒業の時が近いのかもしれない
でも1回戦から芸能or学問が出た時には、ユニコーンでも即死

まあこの画像を撮影したのは、グリフォンに這い上がって、さっきユニコーンに落ちた直後撮影した画像



そして今日の朝ドラゴンを倒したら花輪が出た
そんな訳で今の装備
002_20090111230124.jpg



ここからはマジアカⅤ
検定の結果を少し張ります
撮影は携帯なんで画質が酷いですが
1_20090111230026.jpg
前々回ゲーセンに行ってプレイしたこの漢字検定が今までで一番良い成績


後もう一つ検定でチャレンジしてるのがあって、それは少年漫画検定
2_20090111230103.jpg
上に張った漢字検定と同じ日にやった検定
結果はベストは出ずいまいちな結果に

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ごちゃごちゃ書きます
最初はマジアカDSの話
最近は討伐クエストばっかりやってるんですが

昨日の討伐
1匹目:ジャックオーランタン倒す→アイテム無し
2匹目:ケルベロス倒す→アイテム無し
3匹目:マンティコア→タイミング悪くて倒しそこねる
4匹目:コカトリス→HP98000ぐらいある時からずっと少しづつ削り続けて、戦い続ける事4時間、やっと倒したと思ったら接続が切れて落ちた
ちなみに戦闘終了時間は、今日の夜中1時40分に倒した


昨日の討伐は徒労感だけ残った討伐でした

今はジャックオーランタンの持ってる花束が欲しいと思ってたり


今のシャロン様の装備
006_20081224225802.jpg
花束を装備したい


ステータス
005_20081224225758.jpg



ここからは仕事の話
ぼちぼち次の仕事をどこに行こうかというのを決めようと思い、求人情報を見る為に広告を見たら、今自分で働いてる職場の募集があって写真に自分もちゃっかり写ってましたw

実は他に2社ほど求人関係の写真に写ってた事があります
友達から「求人誌の写真で載っとったよ」とか言われた事もあったりします
これで自分の写ってる会社は3社目になりました


で、次に見たのはタウンワーク
4ヶ月ぶりに見たんですが、すごく薄くなってるwww
あんなに薄いタウンワーク見た事無かったです

最新のタウンワークは4ヶ月前のタウンワークよりも、分厚さが4分の1くらいになってるかな

これは本当に改めて自社バイトとして雇ってもらわないと、しばらくニートになりそう


ここからは今日の話
今日はクリスマスイヴというのを、昨日のマイミク様方の日記を見るまで忘れてました

さっき食べた夕御飯で鳥の足あったんだけど、ほんの少ししか食べれなかった
この鳥の足を見てたら、鳥の事ばかり思い浮かんで食べる気が失せた

最近肉が食えなくなってきてる
肉より野菜の方がうまい。という人の事が分かってきた
確かに肉より野菜の方が食べやすいと思ってきてしまってる
大根、人参、ピーマン、胡瓜とかうまいよね

そんな訳で、肉より野菜派になりそうな今日この頃でした



最後は本当にさっきの事
3年前に手に入れてた、ふたりはプリキュアMax HeartのDXライト付きクリスマスフィギュアを今年こそ開けた
絶対クリスマスまで開封を待つんだ、って事にしといて3年の時が流れた

そのフィギュアの写真

なぎさ中心
001_20081224225743.jpg



ほのか中心
002_20081224225748.jpg



ひかり中心
004_20081224225754.jpg

ライトアップは電池無くて無理でした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

DSのWi-fi
DSでWi-fi対戦出来るようになりました
今やろうと思うのはクイズマジックアカデミーDS(QMA)でネット対戦をやろうと思います

一応友達を募集してみます
取り合えず友達コード(150490619277)です

誰かマジアカDSやりましょうw



現段階の個人情報
002_20081108215827.jpg

このブログの主の実力はこの程度です

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
