1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
フリーザ様のカルタ
今日はプリキュアの映画を観に行こうと予定していましたが、土曜日から熱が出て今日行くのは断念

パソコン内のデータ整理をした後、youtubeの動画をいろいろ見てたところ



フリーザ様カルタ発見
ベジータやピッコロさんのカルタは知ってたんですけど、フリーザは今日知りました
ここに置くのはニコニコ動画の方で

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

Top Racer2のBGMを発見
トップレーサー1は前から投稿してあったけど、2はタイトル画面以外のBGMは投稿されてなかったから嬉し過ぎる
トップレーサーは思い出の詰まったゲームの一つです。特に1の方





それと個人的にトップレーサー1の好きなBGMの2曲
レース時4つのBGMの中で一番気に入ってるBGM



トップレーサー1のタイトル&メニュー




ああ、トップレーサー1はもう半年以上はやってないなぁ
2は半年ぐらい最後にプレイしてから経ったか、経ってないかくらい?きわどい
久々にやろうかな

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

ニコニコ動画に投稿されている動画
今日は気に入ってる動画紹介


2:17部分のミルキィローズが格好いい
2:42付近からのラスボス達が出てきて、3:37辺りまでの絶望感漂わせた後の復活など
一番気に入ってるのは、3:50付近からの盛り上り部分で
Yes!プリキュア5GOGOの最強技の”プリキュア・ミルキィローズ・フローラル・エクスプロージョン”を撃つとこが一番気に入ってます



この間、可部のレプトンの店内に入ったらコバルトブルーが流れてたな~と思って
MH組のキュアブラック、キュアホワイト、シャイニールミナスの3人は、プリキュアの中でもラスボス的な存在に見える
ラストを締めくくるというのがね
守護神みたいな



多分38回かな

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ニコニコ動画のお気に入り動画
今日はニコニコ動画に投稿されている、特にお気に入りを置いときます

まずはプリキュア5+デカレンジャー

編集はいい感じに出来てるし、非常に気に入ってます
そしてこの歌は戦隊シリーズの中でもかなり好きな曲の一つです
はぁ~、ウメコ(ピンク)は可愛かったですね


次もプリキュア5関係だけど、プリキュア5+西部警察

編集が良いのと、西部警察のSEとあってていいですね
まだニコニコに投稿されて2週間程度なくらいなのに、動画を保存して見まくってしまいましたよ
ミルキィローズの名前は見えづらかったです
ミルク、美々野くるみ、ミルキィローズと出てるけど、ミルクの色で字が見えづらすぎた


最後はドラゴンボール超サイヤ伝説のBGM

ドラゴンボールのゲームというと、このゲームが一番やり込んだゲームです
このゲームは面白かったですね。いろいろと
この超サイヤ伝説のBGMは、普段から作業BGMでよく使ってます

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ニコニコ動画にあるベジータの動画
先週くらいにニコニコでドラゴンボールの動画を観たんですが、その動画でベジータに笑わされて首の下部分が痛くなった自分
(この場には書いてないですが)

また笑えすぎて、また首の下の部分が痛くなってしまった


マリオ改造系はやってみたいのが時々あるんですが、これはやってみたいと思うのでした

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

ニコニコ動画
動画内のコメントが全部黒になってる
てっきり黒関係の動画を見たから、動画内のコメントが黒になるようにしてたのかと思った
そして他のを動画を見たら、全部黒になっていたという

ニコニコ動画を観る時は、大体フルスクリーンにして見てるので
コメントが黒になってから、動画視聴中にコメントがほとんど見えなくなった

結構残念

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

ガンバランスdeダンス
ガンバランスdeダンスの動画で気に入ってるのを張ります


マジアカキャラのガンバランスとかよすぎる



元のサガフロ2をやってないけど、動きがいい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

取り合えず


見てる最中は鳥肌が立ってた
最近ニコニコ動画を見た中では一番好きだったので、貼っときます
ラストで次回予告あり?

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

太陽熱発電のメリット・デメリット
