1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
誕生日
もう2日も過ぎてしまったけど、6月13日は誕生日でした
この誕生日で31歳になりました
30歳になった時よりは、精神的にダメージは少ないけど、年齢を考えると歳を取ったなという印象しか持てない

30歳は人生の分岐点だったのは確実
これからの人生に大きく変化をもたらした事で、意味のあった1年間だった
31歳も意味の無い人生ではなく、意味のある人生にしていきたいと思う

ここからは別件でただ書きたいだけ
今月の仕事のシフト表を貰った時に、サプライズがしたくてたまらなくて、誕生日前日の12日にケーキを作って、職場に提供しようとしてたけど
本来の予定通りにはシフトがいってなくて、実行には移さずじまい
それが出来なかった事に対して、30歳最後の日(6月12日)は思いっきり不機嫌+沈んでました(笑)
免許更新に行ってきた
今日は免許更新に行ってきました
変更は昨日から可能で、今日が休みだったから済ませてきた

広島の免許センターは場所が分かりづらすぎて、坂を上った先でグルグル回って迷子になった
もうちょっと順路を示す看板を設置して分かりやすくなればいいのに

そして更新した免許
DSC_0023_1.jpg
内容はいろいろ消したけどね。ついに優良ドライバーになりました
次回更新は平成32年。果たして自分はどうなっているだろうか
今の自分からの5年後とか、全く想像がつかない
落ち着いた
説得もあって、例の子が今の仕事を続ける事を知ってからも
近いうちに仕事を辞め一生の別れになるかもしれないと思うと、びくびくしせざるをえない毎日を送る事、今日で丁度2週間
悲しく辛く寂しい。そんな毎日を送ってたので、しばらくの間はブログも完全に放置になってました。

本人が諦め気味に「ずっと続けるかもしれない」って言ってるんだから、今まで通りの生活を送ればいいんだ!と自分に言い聞かせつつ
体調はやっと飯を食べる事が出来るとこまで回復

また「仕事を辞める」って事を言いださなければ、なんとかやっていけそう
ただそれとは関係なく、仕事が大変な毎日になっているので、あまりパソコンをしたりする時間と余裕が無かったりしますが
告白した
急に職を変える宣言した、同じ職場の同じ年の子に
時前(当日午前中)に八丁堀まで出て買ってきたギフトチョコを渡すのと同時に、自分の恋心を告白した

その子は結婚もしていて、更に子供も3人いる

これが問題で、これ以上前進していけないのが、かなり悔やまれる
何故もっと前に出会えなかったのだろうと

急に辞める宣言を受けてからは、ショックで立ち直る事も出来ず、夜も泣いて寝られず、飯もほとんど喉を通らない
今日は昼間に職場の駐車場で1時間くらい話をして、何とか今は涙が出続ける事も飯が喉を通らない症状も一旦落ち着けた
職場からは止められてるものの、辞めるか辞めないか考え中、だけど面接は明日という事で油断は出来ない

この子が仕事を辞めたら、仕事を出来る精神状態を維持出来そうにないから、自分も今の職場を去る
もうきっと当分立ち直れないだろうなあ
インフルエンザに感染してました
今年もA型インフルエンザにかかりました
A型インフルエンザに感染したのは2年ぶりです
個人の医院ですが、自分が病院に行った日に、その医院で1日当たりのインフルエンザ感染者が出た人数は最高記録だったそうです
今風邪をひいてる人は多いからね

もう熱も下がったし、明日には回復するかな

やはり歳を取っていくうちに病気に対する抵抗力が目に分かるくらい低下したのが分かります
20歳~30歳でここまで感じるなら、30~40歳はもっと酷いって事になりますね
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます

2014年を振り返ると、ブログのネタはほぼ『ふろんてぃあクエスト』がメイン、時々カラオケの2点しか書いてなかったですね
今年はどうなるかはまだ分かりませんが、昨年同様何かあればブログに書き続けていこう思いますので、宜しくお願い致します
アクセス10万突破
PCを付ける余裕が無かった数日の間に、ブログのアクセスカウンターが10万を超えました
カウンター設置はブログ開設してからどのくらい日にちが経過してからかは覚えてはいないですが、このブログも一つの節目となりました
このカウンターは5桁までしか表示してなかったので、99999を超えたらどうなるんだろうかと思っていましたが
無事に10万以上もカウント出来たようで設置を為直す必要が無かったからよかった

自分が推す物が変わっていって、ブログの内容も変わっていますが、今まで通りやっていこうと思います
ぎっくり背中になった
昨日の朝、仮眠から起きる際に『ぎっくり背中』発症
背中の上部やや左寄り、背骨に沿った部分、体の前側の左上部分に痛みが走り、呼吸もしづらい
取り合えず、病院に行って湿布と痛み止め貰って休養中
今はまだ2日目だけど、これ治る時が来るのだろうかと不安になる

痛くて横になって眠る事も出来ないし、溜まりに溜まった疲労がおまけにあって、座っているだけでもしんどい
もう体力の限界が近くて、どうしようもないですわコレ
太陽熱発電のメリット・デメリット
